

おおおおお


課題テスト日本史と世界史と数学以外ノー勉(日本史とかもちょっとやったくらいでノー勉に近い)で受けました^^
けど、今んところ国語、生物、物理、日本史、世界史返ってきたんですけど全部平均+10~20くらいで普通に良くてびっくりです\(◎o◎)/
まだ英語と数学返ってきてないんですけど、数学がやばいw

あと、今週猛暑日が続くらしいですが、うちの頭かたい担任に一週間くらいクーラー使用禁止出されてて死にそうです
午後からマジで地獄
勉強とか言ってられる状態じゃない
しかも、もう入学してから5ヶ月くらい経ったのにまだ一回も席替えしてないというね
出席番号がちょうど一番前の席というね
死ね

女子といっぱい喋りたいですノシ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おおおおお】

課題テスト日本史と世界史と数学以外ノー勉(日本史とかもちょっとやったくらいでノー勉に近い)で受けま

コメント

非公開コメント

プロフィール

shoon00

Author:shoon00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
