

眠い


最近は部活やらで忙しくて、基本いつでも眠いっす

あ、そういえば一昨日ちさとさんと椅子さんと七夕オフしました
人が多くて少ししか回せなかったです
ちさとさんがコスプレイヤーと写真撮ってもらってましたw
俺が部活のせいで遅れちゃって申し訳ないですm(_)m

課題やる気でなくてやばい
イケメンになりたいノシ

ふっふ

夏休み入ったけど補習ばっかでやっと昨日終わった


昨日単発撮りました
単発集


hirosikiさん
ありがとう!

ぶふどこ


ナランハ行けなかった1st出ました
http://www.youtube.com/watch?v=2vvgxqftIoo

元動画

ナランハ意識して立ち回ししたら、思いのほか立ち回ししてる人がいなかったww


七夕誘いました
二人は無理だったけど、一緒に行くことになったからまあ満足

コメ返
VAINさん
がんばりましたw

NPF

行けない
日程は大丈夫だけど金がない
ナランハ愛知でやってください(切実

好きな子と七夕行きたいです
もうすぐなんで、結果はどうであれ誘ってみまっす

http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=64&t=16793
ちさとさんが募集してるんでみんな参加しましょう

イケメンになりたいですノシ

テストーー


終わりました
順位は前と変わんなかったですはい
音楽が足を引っ張りすぎた

NPF行けない可能性が出てきた。。。。
補習はないけど部活あるかも
やばい

ではノシ

NPF2012

行けそうです

愛知近隣の人一緒に行くの誘ってくれると泣いて喜びます


あ、今日球技大会でした
ドッジボール久しぶりだったw
腕と鼻めっちゃ日焼けした、あかん

彼女ほしいですノシ

なあああああああ


Lura1st落ちちゃいました。。
面子が豪華でしたね

↓元動画


テスト今回もいい感じだけど音楽はあきらめた

彼女と七夕祭り行きたい
彼女ほしい
イケメンになりたい
あの子がかわいすぎる
ノシ
プロフィール

shoon00

Author:shoon00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
