

やったああああああああああ

バク転できるようになりました!(不細工で申し訳ない;


次はバク宙か前宙できるようになりたいです

あと捻り系だとB-ツイとかコークもやれるようになりたい

彼女ほしいですノシ


http://www.youtube.com/watch?v=WOEXAtDnNOA&feature=related
umiさんのCVに出演しますた

追記に元動画


続きを読む

あああ


テストの結果返ってきた

360人中10位だったで~(どや

10教科の平均偏差値61.5だったんだけど全体的に見ていいのかどうなのかよくわかりまそん

まあ今回はマジでびりになる気がしたから、テスト期間中に今までよりちょっとがんばったらめっちゃよかったw

イケメンになりたいですノシ
プロフィール

shoon00

Author:shoon00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
