


この間遠足行ってきましたよ
行きのバスは、僕朝テンション低いんで静かにしてましたね
カラオケがものすごく迷惑でした

着いて十分で川に落ちました
パンツびしょびしょでした
女子にめっちゃ笑われました
昼飯はBBQとかで楽しかったです

帰りのバスはかわいい子の隣だったんですけど疲れてほぼ寝てました
後悔してます

彼女ほしいですノシ

テスト返ってきた~


はいそういうことで点数晒しちゃいます

現代文 67点
古典  75点
数I 96点
数A 98点
英語I 78点
OC(英語の文法とかやるやつ) 79点
日本史A 88点
世界史A 88点
物理 85点
生物はまだ

今回は勉強した甲斐があってまあよかったです
最初のテストだし多少簡単ってこともありますけど



クラスの可愛い子のあどれすげっとして嬉しす><
あ~イケメンになりたいノシ

終わったああああああ


テスト終わりましたよおおお

出来はまあまあってとこです
あ数Aは98点でよかったです(数学苦手なんですけど

そういえばクラスにかわいい子いました
フィールドワーク(遠足)の帰りのバスの席がその子の隣だから超HAPPY

彼女ほしいですはいノシ

テスト期間~

今日からテスト期間.....

高校入ってから最初の定期テストなんでがんばります

彼女ほしいですノシ

Chisatoさん即席

http://www.youtube.com/watch?v=ZntkX2c3Ww4
出演しました

元動画
http://www.youtube.com/watch?v=hN0e_tr5aAE&feature=youtu.be

よろしこ

更新がんばるよーん
プロフィール

shoon00

Author:shoon00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
