

TOP

常に先頭

HN....shoon

つべあか
ツイ垢

相リン募集中です

バド部高校一年

お願いします

おおおおお


課題テスト日本史と世界史と数学以外ノー勉(日本史とかもちょっとやったくらいでノー勉に近い)で受けました^^
けど、今んところ国語、生物、物理、日本史、世界史返ってきたんですけど全部平均+10~20くらいで普通に良くてびっくりです\(◎o◎)/
まだ英語と数学返ってきてないんですけど、数学がやばいw

あと、今週猛暑日が続くらしいですが、うちの頭かたい担任に一週間くらいクーラー使用禁止出されてて死にそうです
午後からマジで地獄
勉強とか言ってられる状態じゃない
しかも、もう入学してから5ヶ月くらい経ったのにまだ一回も席替えしてないというね
出席番号がちょうど一番前の席というね
死ね

女子といっぱい喋りたいですノシ

いとやばし


深夜2時半からの更新です(非常に眠い

もうすぐ夏休みが終わりますね
うちの高校はほかのところと違って2日早く夏休みが始まったんで8月30日から学校なんですが、
始業式の日から課題テスト(一教科100分200点満点)という鬼畜っぷり
まだ課題すら終わってなくて、テスト勉強どころじゃないので課題テストは爆死ですね(^q^)

夏休み振り返ってみると、短かったですねー
午前補習、午後部活っていう日が10日間くらいあったせいですかね
夏休み中にだいぶ生活zktになりましたね
寝坊で一回補習に遅刻したし、部活にも寝坊で3回くらい遅刻で2回くらいサボりましたね~

まだ課題やらないといけないんでノシ
あーイケメンになりたい

aaaaaa


課題やる気でない。。。


彼女ほしいですノシ

眠い


最近は部活やらで忙しくて、基本いつでも眠いっす

あ、そういえば一昨日ちさとさんと椅子さんと七夕オフしました
人が多くて少ししか回せなかったです
ちさとさんがコスプレイヤーと写真撮ってもらってましたw
俺が部活のせいで遅れちゃって申し訳ないですm(_)m

課題やる気でなくてやばい
イケメンになりたいノシ
プロフィール

shoon00

Author:shoon00
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
